すべて 会社行事

BBQ大会のご報告

先週の土曜日に 昨年に引き続き会社でBBQを行いました。
レクリエーション活動の一環として、社員さん同士のコミュニケーションの場として開催です。

10時ごろから準備を始め、徐々に喉がビールを欲してきますがもう少しガマン(笑)

ついに始まりましたが、牛タンを焼く前にカルビが・・・。

今年用意したのはビールと酎ハイとノンアルコールビールで計4ケース。
気候もちょうどよく、どんどんお酒が進みます!

昨年好評だった手前の牛タンつくね・・・味付けは塩のみ! 絶品です。
真ん中の貝も身が大きく美味しかったのですが 名前は・・・
酔っぱらって忘れました(笑)

5月より入社したK君ですが 恥ずかしがっているところです(笑)
理由は伏せさせていただきますが・・・。

とても楽しいBBQとなりました! 社長、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

お問い合わせ

-すべて, 会社行事

© 2024 検査ゲージ、検査・組付・ポカヨケ治具の製作、樹脂切削加工|三協合成(株)