すべて 自動化設備・協働ロボット 製作事例

両面テープ 離型紙吸引装置(自動)

以前ご紹介した両面テープ 離型紙吸引装置 の単品ver.の自動機のご紹介です。

離型紙 吸引前
関連記事両面テープ離型紙 吸引装置

両面テープをはがした際の離型紙を捨てる際、静電気で手にくっついてしまったり、 床に落ちたりなど上手くゴミ箱に入らないことがあります。 こちらの吸引機はセンサーを遮ると、吸引が始まり、簡単に離型紙を捨て ...

続きを見る

関連記事両面テープ 離型紙吸引装置(手動)

以前ご紹介した両面テープ 離型紙吸引装置 の単品ver.の手動機のご紹介です。 両面テープの離型紙をはがして捨てる際、静電気で手にくっついてしまったり、 床に落ちたりなど上手くゴミ箱に入らないことがあ ...

続きを見る

両面テープの離型紙をはがして捨てる際、静電気で手にくっついてしまったり、 床に落ちたりなど上手くゴミ箱に入らないことがあります。こちらの吸引機はセンサーを遮ると、吸引が始まり、簡単に離型紙を捨てることが出来ます。電気とエアーで動きます。 こちらは設置場所に合わせて長さを変更できる仕様になっているため大きいですが、実際はエアーのみで動く手動タイプとほとんど変わらないサイズになります。

実際の動き

 

お問い合わせ

-すべて, 自動化設備・協働ロボット, 製作事例

© 2024 検査ゲージ、検査・組付・ポカヨケ治具の製作、樹脂切削加工|三協合成(株)