すべて 自動化設備・協働ロボット 製作事例

両面テープ圧着治具(自動機)のご紹介

先日から製作中の写真をアップしていた、両面テープ圧着治具(自動機)がほぼ出来上がって参りました。

関連記事両面テープ圧着治具(自動機)製作中

現在作製中の両面テープ圧着設備(自動機)の部品です。 部品の数量だけでも数百点あり、組み立て作業に没頭しています… もう少し形になったらまたアップさせていただきます。    

続きを見る

関連記事両面テープ圧着治具(自動機)製作中2

先日投稿した両面テープ圧着治具(自動機)がだいぶ形になってまいりました。 先日アップした部品はこの部分に使用しています。 お分かりになりましたでしょうか。 青い樹脂部品を固定するために使用しています。 ...

続きを見る

 

設備内容

サイズ:1500×1700×3300(mm)
両面テープで貼り合せた製品の圧着を保証するための設備になります。

本設備の特徴は、両面テープで貼り合せた3つの製品を同時に圧着することができます。
そのため、奥側の製品をセットし易いように間口の高さを確保しています。
普段製作している圧着治具が高さ2m程度なので大きいですね。

 

お問い合わせ

-すべて, 自動化設備・協働ロボット, 製作事例

© 2024 検査ゲージ、検査・組付・ポカヨケ治具の製作、樹脂切削加工|三協合成(株)